

普段から着物を着る機会がたくさんあるお二人。
さすがの着こなしでございます。

カップルプランでお願いしました。
普段カジュアルに着物を着る機会が頻繁にあるのですが、一度プロの方に全部お任せして、
普段できないような雰囲気にしてもらいたくて、COCONさんに伺いました。
まず、たくさんの華やかな着物の中から一着を選ぶところから楽しくて楽しくて。
いろいろアドバイスをいただきながらゆっくり時間をとって下さいました。
そして着付けは、いつもの自分の着付けと違って、格段に素敵!襟の合わせや抜き方が絶妙でした。
そして帯結びもめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました!
ヘアスタイルがまたすごく手が込んでいて感動。髪飾りもたくさんつけていただき大満足でした。
彼のほうもシックにおしゃれに仕上げていただきました!
写真をたくさん撮ってくれたり、動画を編集してプレゼントしてくれたり。。。至れり尽くせりでした。
寒さ対策など細部にもお気遣いいただき、おかげさまでとても楽しく着物で散策できました。
田母沢御用邸では思った以上に良い写真が撮れました!
また違う季節に日光に遊びに行ってまた是非COCONさんに着付けをお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。

この度は日光着物レンタルCOCONNIKKOへご来店誠にありがとうございました。
また、有り難いお言葉をいただけてスタッフ一同とても励みになります。
着物を着なれているお二人のコーディネートはさすがな着こなしでした。
そんなお二人を見て私たちの方が大興奮してしまいました。
かっこよく艶やかに着こなせるお二人、大人の方だから出せる着物の雰囲気が素敵でした。
私たちもお二人と着物選びからお支度まで楽しい時間を過ごさせていただき光栄でした。
たくさんのお褒めの言葉に感謝しております!これからも精進してまいります。
田母沢御用邸さんでも素敵なひと時を過ごせたみたいで、お写真からとても伝わってきます。
日光は四季折々色々な表情を見せてくれる素敵な街です。
今回は冬でしたが、春には桜景色、夏には新緑の緑が美しく、
秋には日光の木々が色づきお化粧をした綺麗な景色を見ることができます!
どの季節に来ても楽しめるのが日光の魅力の一つです。

