日光着物レンタル 年末年始営業のご案内

こんにちは。
すっかり日光は紅葉も終わり、これから寒い冬へまっすぐ向かう空気に変わってきました。いつもブログご訪問ありがとうございます!

最近新しい習い事を初めて心ワクワクなマネージャー千夏です。

いつも皆様におかれましては
日光着物レンタルCOCON NIKKOをご愛顧いただきありがとうございます。

師走に入り、また一年を振り返る季節となりました。今年も多くのお客様の笑顔に囲まれとて、沢山の素敵な人たちとの出会いがありした。

皆さまの大切な記念日や旅先での思い出作りに忘れられない時間を一緒に過ごせたことに感謝、感謝です。

ありがとうございます!

年末年始営業のご案内

世界遺産の日光東照宮、二荒山神社、輪王寺へ初詣でお出かけには着物レンタルはいかがですか。ご家族で、カップルで、お友達と一緒にと毎年多くのご予約を承っております。

 

年末年始、初詣で日光着物レンタルのご利用はすべてご予約制となりますのでよろしくお願いします。

12月28日(月)通常営業 9:30-17:30
12月29日(火)通常営業 9:30-17:30
12月30日(水)定休日
12月31日(木)通常営業 9:30-17:30
1月1日(祝)お正月休み
1月2日(土)通常営業 9:30-17:30
1月3日(日)通常営業 9:30-17:30
1月4日(月)通常営業 9:30-17:30

 

ご来店予約はこちらから

この時期の日光市は午後2時以降になりますと、どんどん底冷えしてきます。どうぞ温かインナー上下をご着用の上、手袋やショールなど防寒グッズをご持参いただくのをおすすめします。


※今後のコロナ感染状況により営業時間が変更になる場合もございます。その際はHPなどで随時お知らせさせていただきます。

日光東照宮までのアクセス

COCON NIKKOから日光東照宮までは徒歩約40分、車で8分程度です。
近くには東照宮大駐車場があり、駐車料金は1日600円/普通車ですが混みあうこともありますので他の市営駐車場なども調べておくといいですね。

日光山輪王寺までのアクセス

COCON NIKKOから輪王寺までは徒歩約35分、車で8分程度です。
重要文化財世界遺産でも有名な日光山総本堂三仏堂の前には天然記念物にも指定されている「金剛桜」が植えられています。まだ初詣の時期には早いですが、桜の季節はまた見事なまでの美しさです。

日光二荒山神社までのアクセス

COCON NIKKOから日光二荒山神社までは徒歩約40分、車で10分程度です。
シンボリックな赤い橋、神橋を渡って西参道のその先をまた歩くと見えてくるのが日光二荒山神社。初詣ご参拝も毎年大勢の方が訪れ、御朱印巡りでも人気のパワースポットです。公式ホームページに駐車場の空き情報が随時更新されてますので、確認しながら向かえるので便利です。

 

 

2021年1月・2月営業日ご案内

 

日光の寒い季節はCOCON NIKKO、のんびり冬季営業となります。
毎年この時期すいません~。

火曜・水曜・木曜は毎週定休日とさせていただきます(1月1日~2月28日までの間)

※2月11日(木・祝)、2月23日(火・祝)は営業致します。

今後もウイルス感染症予防を徹底し、お客さまに安心してご来店いただけるようスタッフ一同心がけていきます。ご来店の皆さまにおかれましても、できるだけマスクの着用やお出かけ前の体温チェックよろしくお願いします。

go toトラベル地域共通クーポン取扱店舗

日光で観光の方にご案内~♪
COCON NIKKOはgo toトラベル地域共通クーポンお取扱い店舗です。

旅行期間内の紙クーポン、電子クーポンどちらも使用可能ですのでどうぞご利用ください。「栃木県」が入った地域共通クーポンに限らせていただきます。尚、お釣は出ませんのでご注意を。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタル・初詣や御朱印巡りに
COCON NIKKOご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!
日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!
日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO
栃木県日光市石屋町404番地2
TEL:0288-25-6625 9:30~17:30(水曜定休)