秋の夜の花火イベント

この度は着物レンタルCOCONNIKKOスタッフみさです。

今日は寒露の日だそうです。今日は暖かいですがそろそろ冬の支度もはじめる時期ですね。皆様良い一日をお過ごしでしょうか? 

本日のブログは 秋の夜長を着物で特別な時間 を・花火イベントのご紹介です。

今年の夏は残念ながら花火を見る事ができなかった方も多くいらっしゃっると思います。 そんな方に朗報です!日光江戸ワンダーランドにて! 江戸の秋夜 が開催されます。

秋の夜長を着物で特別な時間に 、 ここでしか味わえない世界遺産日光をきもので散策 がおすすめです。

返信転送

秋の夜の花火イベント

開村35周年企画「江戸の秋夜」開催!

開村35周年を迎えた江戸ワンダーランド日光江戸村では、この秋、夜の特別イベント「江戸の秋夜」を開催いたします。秋月に照らされ浮かび上がる江戸の町、虫たちの音が鳴り響き、凛とした花魁が現れ、夜空には美しい花火が舞い上がる。こんなご時世だからこそ、派手に賑やかに 想いを込めて秋夜に、大輪の花咲かせます。

<特別イベント「江戸の秋夜」開催 概要>

開催日

1030()

※荒天時は31日(日)に順延となります。

時間

営業時間を19時まで延長して営業。

料金:通行手形(朝9時からご入場頂けます)

大人(中学生以上) 4,800

小人(小学生) 2,500

料金:午後手形(午後 2時からご入場頂けます)

大人(中学生以上) 4,100

小人(小学生) 2,100

料金:夜手形(午後 3時からご入場頂けます)

大人(中学生以上) 3,000

小人(小学生)無料

※未就学のお子様の御入場は無料です。

※最終入場は18時までとなります。

※夜手形は、各種割引の適用外となりますので御了承下さい。

イベント内容

夜の花魁道中、打上花火、賭場体験、忍者体験、遊戯場、縁日などまた当日は夜のお食事に屋台もあり。

詳しいイベント内容は、ホームページにて随時更新予定との事です。

その他 情報

①公共交通機関でお越しになるお客様を対象に、鬼怒川温泉駅行きの臨時バスを夜間運行致します。(運行時刻 は後日お知らせ致します)

②ハロウィンにちなみ、当日は仮装大歓迎です!!(公序良俗に反する仮装はご遠慮下さい。

※当日は、江戸村入口に着替スペースがあるコスプレツアー「こす旅 」 のイベント日となっておりますので、ぜひご利用下さい。

当日は、再入場が可能です!

日中ご入村頂いたお客様は、そのまま夜までお楽しみ頂けますが、一度江戸村から出て、他の観光地を訪れたり、お泊まりのホテルにチェックインお済ませの上、お戻り頂き、再入場することも可能となっております!

お時間の無い方には、夜手形のお得な前売券もございます

Yahoo!パスマーケット限定で、夜手形のお得な前売券を発売致します。

大人(中学生以上 ) 2,500円 小人 (小学生) 無料

※新型コロナウィルスの今後の感染状況により、イベント内容の変更や中止となる場合もございます。ご来場の際は、最新の情報をホームページにて必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

江戸の秋夜に行かれるお客様や、ゆっくりお着物を楽しみたいお客様は、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NCOCONNIKKO より14㎞ 車で約21分

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO Twitter・Instagramよりご覧下さい。今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。10月11月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO

-新店舗-6月4日より

栃木県日光市石屋町425

℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m

9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)