モデルさやかさん、艶やかお着物コーデ


こんにちは。スタッフmisaです。

モデルさやかさん、艶やかお着物コーデ

本日ご来店くださった、モデルさんのさやかさん。

凛とした佇まいで、とても艶やかで雅な雰囲気。

さやかさんはお着物が大好きな女性。

今日は竹林での撮影との事で,白っぽいお着物をご希望されました。

選ばれたのはこちらの白地に龍の模様のお着物です。

笑顔がキュートです。

帯は上品なゴールドの名古屋帯スタイルで。

差し色にボルドーとブラック・ゴールド。

差し色にボルドーとブラック・ゴールド。

ヘアスタイルは、クラシカルな雰囲気で、前髪も上げてみたい、との事でした。

髪飾りは、ボルドーとパープルの髪飾りにゴールドをあしらいました。

髪飾りは、ボルドーとパープル

女性は後ろ姿、とても大切ですよね。

凛とした佇まいですね。

凛とした佇まいですね。

そして、カメラを向けると、一瞬にしてポージングとても素敵でした。

プロですね!さすがです。

被写体とお着物の見せ方をよくわかってらっしゃいます。

美しいです。

来月も日光で撮影予定との事!

どんな雰囲気にしようか,今から楽しみです!

さやかさんInstagram

西村紗也禾 さん

カメラマンさんとも長いお付き合いとの事でリラックスして撮影行ってらっしゃいませ。

若山農場さんでの撮影風景のお写真は

後日ご紹介いたしますね。

映え撮影スポット 若竹の杜 若山農場

若竹の杜 若山農場

若山農場は今 人気の観光スポット・撮影スポットです。

日光市から離れ宇都宮市になりますが、時間に余裕があればこちらの若山農場へ是非とも行ってみて下さい!

関東平野の北部日光連山を後ろに控えた約24ヘクタールのほう場です。竹林が果てしなく広がる絶景スポットです。

入場料 大人1500円・子供4歳~12歳750円・3歳以下無料

宇都宮市宝木本町2018

COCONNIKKOより 29キロ 車で約29分(有料道路利用で)

駐車場 50台

日光石屋町に舞い降りた
天女の様です

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

色っぽいです。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

初詣に、記念日に日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

12月1月2月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも冬の日光 にいらして下さいね。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)