スタッフおすすめお着物コーディネート


こんばんは。スタッフmisaです。

2月は1グループ様貸し切りにてご案内しております。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

澄んだ空気

今日の日光市石屋町の空です。

そして、2月4日は立春ですね。

冬と春の変わり目だそう。

少しずつですが日も伸びてきて寒さも和らぎつつある日光市石屋町です。

スタッフおすすめお着物コーディネート

シックな黒の羽織でおそろいカップルコーディネート

お揃いのアイテムをプラスするとまとまります

シックな黒の羽織でおそろいカップルコーディネート。

女性は黒のレース羽織と帯飾りの黒レースをそろえました。

男性は羽織と帯が黒なので、羽織止めに光沢のある茶系を合わせました。

お揃いのアイテムをプラスするとまとまります ね。

帽子やマフラー・羽織を使ったカップルコーデ

大人っぽいお着物スタイル
マフラーなど小物でバリエーションを楽しみましょう

帽子やマフラー・羽織を使ったカップルコーデです。

着物に1つアイテムを追加するだけで、また違った雰囲気になるので色々組み合わせてみるのも楽しいですね。

マフラーなど小物でバリエーションを楽しみましょう 。

メンズの着物も無地だけでなく、柄物も取り揃えているので男性の皆さんも着物楽しんでいただけるのではないでしょうか。

大人っぽいお着物スタイル など、 カップル さんでお着物コーデを楽しんでくださいね。

白と黒の着物でモノクロ甘辛Mixコーデ

甘辛MIXでお洒落な雰囲気

白と黒の着物でモノクロ甘辛Mixコーデを作ってみました。

女の子同士でコントラスト映えコーデ!おすすめです。

レースとフリルが付いたインナーを着た着物姿とても可愛らしく、レース・パール・フェイクレザーの帯飾りをお揃いにして甘辛コーデの完成です!

甘辛MIXでお洒落な雰囲気 ですね!

一足早い春のお着物コーディネート

一足早い春のお着物コーディネートは、白の帯飾りで可愛らしさを、黒の帯飾りで大人っぽさを演出してみました。

スタッフハンドメイド帯飾りで自由自在にお着物コーディネート を楽しんで下さいね。

スタッフハンドメイド帯飾りで自由にお着物コーディネート

いかがでしたか?

お着物を着る際の 参考にしてみて下さい。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光の澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。2月3月4月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

マフラーやストールとコーディネート

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)