happy七五三〜ファミリー様でお着物を

こんにちは!スタッフみさです。

お子様の大切な記念日に。

お子様の成長を願う 七五三。

お子様の七五三の御家族様、誠におめでとうございます。

歴史的な建造物が多い日光でのお祝いはとても素敵なものになりますね。

お子様方もお揃いの親御様のお着物姿にご機嫌な一日になるでしょう。

happy七五三〜ファミリー様でお着物を

先日ご来店くださいました七五三ファミリー様!

七五三の前撮りで日光へいらしてくださいました。

誠におめでとうございます!

元気いっぱい5歳のお子様

大人っぽいからし色の羽織には5歳に人気の鷹の模様が描かれています!鷹は空高くから地上の獲物を見つけ、鋭い爪で素早く捕獲する鷹。その特徴から、遠くまで見渡せる目は、本質を見抜く、先を見通す眼力を表し、がっちりと獲物を捕らえる爪は、一度つかんだ運や幸運を離さないということを表しています。先見の明で本質を見極め、着実に幸せをつかんで欲しいという願いが込められています。


キュートな7歳お嬢様はレトロな紫色の振袖姿です。

クラシカルな雰囲気が漂う紫色のお着物。紫色は凛としたイメージや神秘的・高貴な雰囲気ですね。白・ピンク・緑色の牡丹の模様がお着物一面にあしらわれていて、流れるようなデザインが素敵ですね。スタッフみんなが大好きなお着物なのです。ひととはちょっと違った七五三コーディネートをご希望の方におすすめです。

9歳のお姉ちゃんも!

シックな黒地に鮮やかなピンク色のお花模様のお着物。着物一面に広がる!濃い色味のピンクや薄色ピンクの牡丹模様がとても艶やかなデザインになっています。紫色の牡丹がアクセントになっていますね。花模様の割合が多く、黒地でも明るく艶やかな印象ですね。

お母様は古典柄クリーム訪問着

人気の淡いクリーム色の古典柄訪問着はとても柔らかい印象になります。
このトーンのお着物はお顔がパッと明るく映してくれるので、華やかな印象になり、どんな方にも似合うお色になります。

お母様とてもお似合いですね!

お父様はブラウンのお着物

お父様はブラウンのお着物にモスグリーンの羽織スタイルです。とてもお似合いですね!

お子様達も、パパさんママさんも一緒にお着物を着られて、とても喜ばれていました!

お子様のお祝いのお手伝いができた事私達スタッフも嬉しく思います。

誠におめでとうございました!

また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております

お子様の大切な記念日に。

お子様の成長を願う 七五三。

日光でのお祝い・お着物姿はとても素敵な記念になりますね。

COCON NIKKOで人気の七五三ファミリープラン ・訪問着プラン 有難い事に沢山のご予約を頂いております!誠にありがとうございます。

七五三ファミリーパックプラン
26,730円(税込)
ご両親とお子様の着物レンタルセット(3名様分)です。七五三祝いにおすすめのファミリープラン。親子にとっても大切な日。この機会にぜひ世界遺産の街・日光でご家族記念日をお楽しみください。

※対象年齢 女児 3歳、 男児 5歳、 女児 7歳内容
七五三衣装セット、足袋、草履
大人女性 訪問着、袋帯、長襦袢、帯締め、帯揚げ、着付け小物一式、足袋、肌着、草履、バッグ
大人男性 着物、帯、長襦袢、草履、足袋、肌着、バッグ ヘアセット髪飾り1名様

貸出時間:当日17時

(貸出延長オプションあり)

御家族様・ご夫婦様の記念日や結婚式お呼ばれ・七五三についてのご質問・ご相談などございましたらCOCON NIKKO問い合わせフォーム・または、お電話:0288-25-6625 にて承りますのでお気軽にお問い合わください。

素敵な七五三の記念になるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

七五三に、記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

6月7月8月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

〒321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分280m

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。