明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は初詣のお客様が沢山御来店くださいました。

誠にありがとうございます!



今年最初のお客様は、お正月を日光で過ごされるお母様と娘様。

普段は海外でお仕事をされている娘さん。

年始は日光で和の雰囲気を楽しみたいと

2人でお着物を着たい!と御来店くださいました。









金谷ホテルにご宿泊されたカップル様!

クラシカルホテルの金谷ホテルでお正月を過ごされるなんて、とても素敵な1年のスタートですね!

2人で仲良くお着物を着てお出かけされました。












初詣へお出かけのお客様!

お着物が大好き!とお洒落にお着物を着こなしてくださり初詣へお出かけに行かれました。








お嬢様がママと一緒に着物を着たい!!

と御来店くださいましたお2人様。

お嬢様もワクワクドキドキ!ママさんも色っぽく!仕上がり沢山お写真を撮って来られました。





お嬢様の七五三、晴れ姿をご両親様に見せたい!

お正月で帰国されて、お嬢様の七五三、晴れ姿をご両親様に見せたい!と御来店くださいましたファミリー様!

お嬢様もはじめてのお着物にお姫様気分!

ご両親様もとても喜んでいらっしゃいました!








20歳のイケメンさん!

おばあちゃまにお着物姿を見せたい!

お着物で一緒に初詣に行きたいんです!

と御来店くださいました。












彼氏様と日光へ初詣へ!

とてもかわいい彼女様!そんな彼女様のお着物姿に彼氏様もとても嬉しそうでした。

彼女様はオレンジカラーのお着物がとてもお似合いですね。









新年会で日光へ!

圧巻のお着物姿の総勢8名様!

ボディビルダーさんとの事で、とても素敵にお着物を着こなしてくださいました。

街ゆく人が皆振り返る!圧巻の8名様でした。
















日光へ初詣の女子旅様!

オシャレさんなお2人様。

お気に入りのお着物に、帯飾りのレースコーデがとてもお似合いです。












群馬からのカップル様!

彼女様はシックなブラックお着物コーデ!彼氏様はブラウンコーデで、とてもお似合いですね!














スマイルカフェのお2人様!

日光駅近くにあるスマイルカフェさんのお2人様。姉妹店は浅草にあるそうです。

お着物で東照宮へ!

そしてBARのお仕事もお着物で!

とても粋ですね!














年始プレゼントの猫ちゃんと舞子さんの扇子も大好評でした!

皆様御来店誠にありがとうございました!

  COCON NIKKO は今年も更にパワーupして、皆様に楽しんで頂けるお店になるようスタッフ一同精進していきますね!

どうぞよろしくお願い致します。






COCON NIKKO の着物スタイリングは世界遺産の社寺やおしゃれなカフェでも似合う、ちょっとレトロな雰囲気。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。



COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!


記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。



今年も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

是非、日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね!



栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか


日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。