お洒落カップル様日光お着物デート

こんにちは!スタッフみさです。

今月の笑顔いっぱいはお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramTikTokよりご覧下さい。



記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

ご予約方法はWeb予約・電話予約がございますが、Web予約は24時間受け付けておりますのでおススメです

お洒落カップル様日光デート

会津出身のお2人様!

記念に着物で日光デートをしたい!

と沢山調べてくださって、ご予約してくださいました。

彼女様の着物コーディネート

紫色のレトロな格子模様のお着物です。

深い紫色が大人っぽい印象です。

ボルドー系の帯にブラックレースを合わせてコーディネートすると、色っぽい雰囲気になります。

彼女様のヘアスタイル

彼女様の雰囲気に合わせて、まとめ髪スタイル

髪飾りはボルドー系ネイビー系などのオリジナルコーディネートです。

彼氏様の着物コーディネート

お2人からのメッセージ

誠にありがとうございます!

Googleビジネスより

着物デートがしたくて、こちらを利用しました。

店員さんは女性のみで、親切で着付けの間も楽しく居させてもらいました。

女性用の着物は種類がたくさんありました。店舗で着物のグレードを上げることも可能でした。着物に合うバックも貸していただきました。髪飾りも沢山あって、ヘアセットもお願いして良かったです。

男性の着物を選ぶ際、無難にネイビー系の着物を選んでしまいましたが、店員さんに相談して、ブラウン系の着物を着ましたがお薦めしてもらって良かったです。男性の方も小物入れを貸していただけました。

私は足のサイズが30cmと大きく、足袋のサイズがあるか不安でしたが、しっかり用意してあったので安心しました。

あと、着物を着ることができるのはここだけっぽいので、他に着物を着てる人がいないためとても目立ちます。

当日は日光東照宮に行く予定でしたが、着物とその履物で石の階段を登るのは大変だったので、急遽駅前の通りで「食べ歩き」に変更しました。

履物に慣れていないと鼻緒のところが痛くなるかもしれないので、5本指ソックスを用意すると少しは楽になるかもしれません。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました


春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

今月の笑顔いっぱいお客様フォトは

COCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokよりご覧下さい。

日光 隠れたフォトスポットご案内

日光隠れフォトスポット

日光の隠れたフォトスポット その1 | COCON NIKKO

日光の隠れたフォトスポット その2 | COCON NIKKO

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

着物デートの前に

日光観光!着物でデート!当日の流れ  | COCON NIKKO

日光観光・着物デートの前に知っておきたいポイント | COCON NIKKO

日光観光!着物でデート ご予約と料金のご案内 その1 | COCON NIKKO

是非、日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。

【駐車スペースご利用のお客様へ】 

COCON NIKKO店舗、駐車場看板前に12台分の駐車スペースがございます。 

お支度時間中(着付けやヘアセット等)のみ駐車可能です。 近隣の民家、店舗、コンビニなどへの無断駐車は固くお断りいたします。 あいにく満車の際は恐れ入りますが近隣の有料駐車場をご利用ください。