栃木県NIKKO MaaSのプロモーション撮影に参加しました。

栃木県NIKKO MaaSのプロモーション撮影に参加しました。

日光の魅力を多くの方に知ってもらいたいなと、私達もご来店のお客様に日光観光のおすすめスポットや食べ歩きのお店さん、カフェさんなどご紹介をしています。

今回プロモーション撮影で素敵なモデルさんお2人がご来店。

日光はとても良いところ、好きな場所ですと仰ってくださるお2人です。

【男性キャストさん】

犬間駿さん(いぬま しゅんさん)

【女性キャストさん】

道江幸子さん(みちえ さちこさん)

朝の3時に起床して

撮影中も疲れた顔を見せずに

happyでアットホームなテンションを維持されていました。

監督さんやカメラマンさんなどと和気あいあいアットホームな雰囲気で撮影がすすみました。

 

女性キャスト道江幸子さん

女性キャスト道江幸子さんは

いるだけで華やかな存在感を放っていました。

透明感とノーブルさ、ピュアな雰囲気

そんな自然体が魅力的な女性です。

おとぎ話からふわっととび出てきたような存在感がありました。

お人形さんのようにスタイル抜群

そのピュアさとのギャップが人を惹きつけます。

撮影の合間のふとした時に見せる笑顔が輪をかけて可愛いなと思いました。

妖精さんのようで美術品のような感じです。

そのアーティ位スティックな雰囲気と存在感とのギャフで舞台「にもチャレンジしてほしいなぁと個人的にふと思いました。

可能性たくさん秘めている魅力的な女性。

今後の活躍がたのしみです!





男性キャストの犬間駿さん

男性キャストの犬間駿さんは箱根から都内へ

元々は音楽活動からモデルや俳優の世界へ入ったと仰っていました。

小さい子供さんからおじいちゃんおばあまで

幅広い愛されるキャラクターと実直な人柄

舞台人だけあって、身のこなしやたたずまい、声の出し方など魅せ方を理解されている方です。

監督さんのようぼに声色て即座に応える瞬発力に感激しました。

撮影中も近所の子供達を遊んだり、いろいろと周囲を気遣ってくたさりありがとうございました。

今どきの雰囲気もありながら古風な面もあり

バランス感覚も抜群です。

テレビにたくさん出たいと仰っていましたが

テレビのお仕事はぴったりだと思いますよ!

今後のご活躍を心よりお祈りいたします。

8月後半の舞台。高校生さんの役との事恋愛をテーマした舞台、頑張ってください。

応援しています。


撮影現場がハッピーな雰囲気を大切にされていて
お2人共に楽しんで撮影に参加されていることが伝わってきました。

犬間駿さんInstagram

道江幸子さんInstagram



道江幸子さんの着物コーディネート

淡いカラー明るいカラーがお似合いなので

水色のデラックス着物にベージュ系の帯のコーディネートです。

ヘアスタイルは久しぶりのまとめ髪スタイルに。

犬間駿さん着物のコーディネート

紫色のオシャレな着物に同系色のネイビーの羽織スタイルがとてもお似合いです。




日光観光 NIKKO MaaS

日光・鬼怒川の観光を、スマホでスムーズに。
東武鉄道が提供する環境配慮型・観光系のサイトです。
お得なデジタルチケットもいつでもどこでも購入可能。





日光では非日常の体験が沢山

歴史と情緒溢れる日光の街並み

ここでしか味わえない美味なお料理やスイーツ

タイムスリップしたようなレトロな街並み

癒しのリラックス旅にも!

ワクワクドキドキ新たな発見の旅にも

美味しいものいっぱい!フォトスポットいっぱい!の日光へ

COCON NIKKO の着物スタイリングは世界遺産の社寺やおしゃれなカフェでも似合う、ちょっとレトロな雰囲気の着物スタイリング。旬なコーデととびっきりのヘアスタイルで旅の思い出を飾りませんか。

事前のご予約がおすすめです。

記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

今月の笑顔いっぱいお客様フォトは

COCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


是非、日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。

【駐車スペースご利用のお客様へ】 

COCON NIKKO店舗、駐車場看板前に1~2台分の駐車スペースがございます。 

お支度時間中(着付けやヘアセット等)のみ駐車可能です。 近隣の民家、店舗、コンビニなどへの無断駐車は固くお断りいたします。 あいにく満車の際は恐れ入りますが近隣の有料駐車場をご利用ください。