日光で七五三!七歳着物ラインナップ

10月に入りhappyな七五三のシーズンです。

七五三の御家族様、誠におめでとうございます。

本日は七歳さん着物の人気のラインナップをご紹介いたします。

七歳着物 「雅」

こちらの七歳着物は鮮やかな真紅色に大胆な牡丹模様がポイントです。

艶やかな牡丹模様・小花・蝶々模様が描かれていて、とても立体的で華やかなイメージのデザインです。

七歳着物 「ピンクマム」

こちらの七歳着物は清楚な白地に牡丹模様・乱菊模様がとても立体的にあしらわれており華やかなデザインになっております。

洋風と和風の雰囲気がミックスした着物です。

七歳着物 「凪ーnagi」

こちらの七歳着物はビビッドなピンク色が鮮やかな印象の着物です。

両袖や裾の部分には高貴さを表す手鞠模様。

袖の部分の茶色のグラデーション模様がエレガントなデザインです。

七歳着物 「だいだい」

こちらの七歳着物は、黄色の地模様に袖下・裾下の部分は上品な絞り風のデザインになっております。

裾部分には金糸で描かれた御所車が豪華な印象です。

また桃の花や雲をモチーフにした模様など、お祝い事に欠かせない和の模様が上品に描かれています。

七歳着物 「紅ーkurenai」

こちらの七歳着物は赤地とピンク色がアシンメトリーに配置されているデザインです。

ポイントに描かれた手鞠模様がとても可愛らしいですね。

また日本の国花である桜模様が可愛さや華やかさを演出しています。

和の雰囲気がエレガントさを演出しています。

七歳着物 「グロシー」

 こちらの七歳着物は黒地に牡丹模様・菊模様が艶やかに描かれたデザインです。

立体感のあるピンク色・紫色の花模様が豪華な印象です。

七歳着物 「なでしこ」

こちらの白地の七歳着物はクラシカルでエレガントなデザインです。
熨斗・束ね熨斗をモチーフにしたアシンメトリーの模様が優雅さや気品のある雰囲気を醸し出していますね。
雅で厳かなイメージです。

七歳着物  「凛」

こちらの七歳着物はシックな黒地に放射状に広がりをみせる百合のデザインが特徴です。

濃淡ピンク色の百合模様や緑色の葉模様が華やかな印象です。

一面にあしらわれた花の模様は花のように美しく愛される女性に育って欲しいという願いが込められています。

七歳着物  「ピンクストロベリー」

こちらの七歳着物は白地にvividなピンク色が可愛らしい着物です。

苺模様やピンク色・赤色の花模様模様が着物全体的にあしらわれていてとても可愛らしく華やかなデザインです。

日光で七五三をお考えのお客様へ

是非!お子様の七五三には、ご家族様でのお着物を着られることをオススメいたします。

お子様の七五三のお祝いに御家族皆様でお着物を着られるのは、とても記念になりますね!

歴史的な建造物が多い日光で七五三をされる事はとても意義があり素敵なことです。

当店より日光東照宮・二荒山神社まで車で5分。

七五三ファミリーパックプラン

26,730円(税込)
ご両親とお子様の着物レンタルセット(3名様分)です。七五三祝いにおすすめのファミリープラン。親子にとっても大切な日。この機会にぜひ世界遺産の街・日光でご家族記念日をお楽しみください。

七五三のご予約はお早めがおすすめです。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。



世界遺産の街、日光で気軽に七五三着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか?

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。