キュートすぎるモデルさん in 日光 その3

キュートすぎるモデルさん・ 柳瀬夏生 さん in 日光 その3

こんにちは、COCON NIKKOスタッフみさです。

キュートすぎるアイドル in 日光 その3

日光メイン通りも賑わい、奥日光では紅葉も色づきはじめましたね。
さて、前回に引き続き、本日ご紹介するのは、柳瀬夏生さま。

昨年もご来店頂きましたキュートすぎるアイドルさん方です。
晴天の日光。撮影日和です

柳瀬夏生様フェアリーエレメンツの皆さま


3人様3様の着物コーディネートをお楽しみください。
前回のブログ、キュートすぎるアイドル in 日光 その1    キュートすぎるアイドル in 日光 その2 はこちらからどうぞ。

本日は柳瀬夏生様のお着物着こなしコーディネートをご紹介致します。
柳瀬夏生さん

柳瀬さんは、日光の街並みにパッと映える、お色のお着物をご希望されました。

どのお着物が今日の日光での撮影にピッタリかな?と、オレンジ色や水色のお着物の中から、チョイスしたのはこちらのお着物です。
秋なので、ホワイトベースに黄色に赤の鮮やかな雰囲気のお着物。紅葉前の秋の日光の景色に、パッと色づくイメージです。


シックなボルドーの帯で、よりお着物の黄色・赤色・白色の鮮やかさが映えますね!
紫色の牡丹模様が素敵です。


帯飾りはモスグリーンのレースとボルドー色を組み合わせonly oneのコーディネート!
髪飾りは、クラシカルな赤の椿をチョイス。椿の中心のイエローがレトロ可愛いです。

私のお気に入りお写真


カメラを向けると、日光を軽やか舞う。花のよう蝶のようです
空を舞う・天に昇る様です。感動しすぎて沢山撮影してしまいました。


柳瀬さんの瞬発力集中力に感動です。


即座に、お着物や日光の街並みなどを最大限に活かしたポーズを流れるような身のこなしにスタッフも目が離せないと連続でシャッターをきりました。


艶やかさ・キュートさなど!沢山の表情を見せてくれました。素敵!
最近、和服撮影をする機会が多いとの事、全色コンプリートする勢いでいろんな色の和服を着ることができて本当に幸せです、との事。

見惚れてしまいました。


柳瀬夏生さんより、


とても優しくてオシャレへの探究心に満ちあふれていて幸せな着付け屋さんでした。と
と嬉しいメッセージが届きました!

COCONNIKKO の コンセプトは楽しく!happyに!ですのでそれが伝わった事がとても嬉しく、喜んで頂けてわたし達も嬉しいです。ありがとうございます。

3人様3様の着物コーディネート!素敵でしたね!それぞれが引き立たせ合いとてもお着物姿お似合いでした。
今回ご来店頂きました、 柳瀬夏生さん ・小咲さあちさん・長岐詩織さん・誠にありがとうございました!

さらなるご活躍をCOCONNIKKO は応援しています!

柳瀬夏生さん

フェアリーエレメンツオフィシャル

小咲さあちさん

長岐詩織さん

上記のお2人はフェアリーエレメンツさん

秋冬限定帯飾りコーディネート

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO Twitter・Instagramよりご覧下さい。


最後までお読みいただきありがとうございます。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。10月11月12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!

お着物での散策がおすすめです世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-6月4日より栃木県日光市石屋町425

℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)東武日光駅から徒歩5分 280m9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)