お子様の成長を願う 七五三。


お子様の成長を願う 七五三。
お子様の大切な記念日に。

こんにちは、スタッフみさです。この季節は可愛いお子様方のご来店があり、七五三のお手伝いをさせて頂いて、スタッフ達も、毎日happyに過ごさせて頂いてます。

お子様の成長を願う 七五三。

先日、紅葉前のまだ、緑の残る時期。7歳の七五三でご来店されたおしゃまな女の子。木々の緑がお子様のお着物姿を引き立たせてくれている様ですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-8828-365x480.jpg
木々の緑がお子様のお着物姿を引き立たせてくれている様ですね。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG-8818-1-363x480.jpg
とても赴きがあります。

凛とした表情が大人びて見えます。

お支度中は、瞳をキラキラさせてテンションもup。おしゃまさんなので女子トークで盛り上がりました。
髪飾りもお子様が何色と何色をつけたいのー!と、選んでくれました!
スタッフ心のこもった、ハンドメイドの髪飾りさん達、可愛いお子様に選んで頂いて喜んでいます。

本当に7歳の女の子ってとてもしっかりしていますね。

凛とした表情が大人びて見えます。

そんな妹さんを、イケメンお兄さんが優しく見守ったりサポートされていました。

お母様の御要望でヘアスタイルはお着物に合う、モダンな雰囲気・クラシカルな感じでとの事。スタッフは張り切ってヘアスタイルを仕上げました。

お兄さんが優しく見守ったりサポートされていました。

とても素敵な御家族様でした。今回はカメラマンに徹していたお母様、次回は是非、お着物を着てくださいね。

お子様の大切な記念日に。

お子様の成長を願う 七五三。

日光でのお祝い・お着物姿はとても素敵な記念になりますね。

こちらは、お持ち込み頂いたお着物になります。
COCONNIKKO では、お持ち込みのお着物お着付けも承っておりますので、ご自宅にお着物がある方なども是非、御相談くださいね。

いかがでしたか?お子様の七五三の参考になれば幸いです。

COCON NIKKOで人気の七五三ファミリープラン ・訪問着プラン 有難い事に沢山のご予約を頂いております!誠にありがとうございます。

御家族様・ご夫婦様の記念日や結婚式お呼ばれ・七五三についてのご質問・ご相談などございましたらCOCON NIKKO問い合わせフォーム・または、お電話:0288-25-6625 にて承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
 

素敵な七五三の記念になるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。

COCON NIKKO は着物初心者の方にも安心して頂けるように、わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!
また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKOTwitter・Instagramよりご覧下さい。
今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。COCON NIKKO ご予約はこちらから。
なお、当日予約も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。10月11月12月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも秋の日光にいらして下さいね。今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!
お着物での散策がおすすめです世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店
COCON NIKKO  ご予約はこちらから
東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!
日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!
日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-
6月4日より栃木県日光市石屋町425
℡ 0288-25-6625(以前と変わらず)
東武日光駅から徒歩5分 280m
9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)