ご友人ご夫婦様へサプライズお着物デート


こんにちは。スタッフmisaです。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。

ご友人ご夫婦様へサプライズでお着物姿で日光散策

ご友人ご夫婦様へのサプライズプレゼント

2組の素敵なご夫婦様が御来店くださいました。

ご友人ご夫婦様へ、サプライズでお着物で日光散策をプレゼント!とても粋な計らいですね!

皆さんで休みを合わせて、お越しくださいました。ありがとうございます。

そして、皆様ワクワクドキドキでご来店。

お祭りの様なhappyな店内でした。

仲良しご夫婦様同士

選ばれたお着物は

ご夫婦様同士でお着物コーディネート。

差し色のブラウンがレトロな雰囲気

ご夫婦様同士でお着物コーディネート。

シックなブラックのお着物に、ネコ模様のブラックとボルドーのリバーシブルの帯をコーディネート。

こちらのお着物は、ブラックですが、くすみピンクや赤の模様が大人可愛い印象のお着物です。

羽織はレトロな雰囲気のストライプの羽織。

旦那様のお着物とマッチしていますね。

とてもお着物姿お似合いですね。

身長の高い旦那様は、ブラウンのお着物に人気のモスグリーンの羽織を選ばれました。

帯や羽織留めも大人っぽい雰囲気でバッチリです。

ご夫婦様お2人が並んだバランスも素敵です!

ご友人夫婦様お着物コーディネート

ご夫婦様ブラックお着物スタイル

奥様が選ばれたのは、淡いパープルのお着物です。パープルのグラデーションが色っぽい雰囲気のお着物です。

 帯は、お着物の薔薇模様と合わせて、同じ薔薇モチーフの帯をチョイスしました。

羽織は、大人気の黒のレース羽織。

お着物のパープルも透けて見えて素敵です。

そして、黒が大好きな旦那様は、ブラックのストライプのお着物に、無地ブラックの羽織をコーディネート。

とても大人なお着物スタイルですね。

奥様の黒レースの羽織ともバッチリあってかいます。

帯は光沢のあるブラウン、羽織留めもブラウンで合わせました。

ヘアスタイルと髪飾り

奥様方、お二人様はショートヘアスタイルです。

ショートスタイルでも、まとめ髪風にアレンジしました。

髪飾りは、パールやボルドーの花飾りで上品に。

色っぽいです

そして!みんなでお出かけ

そして!みんなでお出かけ4名様とても楽しそう!

お着物姿もお似合いです!

青空を背景に、素敵です!

皆様お戻りの際、とても楽しかったです!

とても素敵な記念になりました。と仰って頂き私達も嬉しいです。

この度は御来店誠にありがとうございました!

また日光にお越しの際は遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。

2組のご夫婦様、末永くお幸せに。

大切な人と、大切な時間を

• 普段とはちょっと違う、装いで

• 新たな一面を

• ワクワクドキドキ

• 特別な時間を過ごせますように。

みんなで日光散策

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

冬のお着物スタイル

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。

世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!

手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。

これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。1月2月3月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

マフラーやストールとコーディネート

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!


栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)