日光桜回遊、是非桜模様のお着物で



日光桜回遊、是非桜模様のお着物で

こんにちは。スタッフMisa です。

COCON NIKKOは安心安全に楽しんで頂けるように、お客様にもご協力を頂きながら、除菌・換気などを徹底して感染対策に努めて営業してまいります。


日光桜回遊、是非桜模様のお着物で

日光桜回遊 開催中 4/2~4/24

人気の桜模様のお着物

日光桜回遊 開催中 4/24/24

日光の桜を見ながら、街歩きや歴史に触れることのできるイベント「日光桜回遊」の開催

日光山輪王寺の樹齢500年の国指定天然記念物「金剛桜」をはじめ、虚空蔵尊(こくぞうそん)の境内に咲く、高さ18mにもなる大きなシダレザクラ。
世界遺産「日光の社寺」周辺には、日光には樹齢200年を超える桜の名木が多数あります。

また品種も様々。「日光山輪王寺」の金剛桜や「東武日光駅」のイトザクラなど。


そんな桜を身近に感じていただくため始まったのが「日光桜回遊」です。


これまで意外と知られる事のなかった街中の桜の名所を散策してみてはいかがでしょうか。



また、日光桜回遊参加店舗では、特別限定品など様々なサービスを実施。

駅構内などにイベントパンフレットが置かれてありますので、是非手に取ってご覧くださいね。


この機会に
是非桜模様のお着物で日光の桜をお楽しみ下さい。

桜回遊パンフレット

■開催期間
2022年4月2日(土)~24日(日)

■開催場所
相生町・松原町・石屋町・稲荷町・御幸町・鉢石町・山内エリア(日光駅~日光東照宮近辺)

■お問い合わせ
日光市観光協会 TEL:0288-22-1525


桜模様のお着物で日光桜回遊をお楽しみ下さい。



大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

桜模様のお着物で日光の桜をお楽しみください。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

桜模様のお着物で日光デート

COCON NIKKOでは、150枚以上の着物(浴衣)の中からお好きなコーディネートを選べます。


世界遺産の街・日光をのんびりお洒落に着物で散策してみませんか?

プロの着付けスタッフが丁寧にお手伝いしますので一日中キレイに着こなせます!
手ぶらでご来店OK! 必要なものは全てセットになっております。

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧にア対応致しますので安心してご来店いただけます。

卒業旅行に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。誠にありがとうございます。


COCON NIKKO 
ご予約はこちらから

華やかイエローと水色の桜模様のお着物

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

記念日のサプライズに、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

4月5月6月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!



栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:30〜17:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)