元NMB48内木志様ご来店ありがとうございました!

カレンダー撮影でCOCON NIKKO へいらして下さいました元NMB48の内木志さん。

内木志さん Instagram Twitter 


いよいよ本日カレンダーの発売です!

誠におめでとうございます!!

内木志さんは誠実な人柄とキュートで可愛いさを兼ね備えた方。

キラキラした瞳が印象的で透明感のある女性です



お着物で金谷ホテルでの撮影。

ベージュ系に椿模様が艶やかなプレミアムお着物。


オレンジカラーの帯を合わせて、赤の帯飾りを付けました。

明るく元気な志さんにぴったりな、お着物コーディネートです。

キュートで可愛い !
聡明なでキュートな女性です






浴衣姿にお着替えして日光茶屋にて撮影。

ブルーとイエローが鮮やかで涼しげなデラックス浴衣です。

シルバー系の帯にガーリーテイストなレースとパールの帯飾りを合わせて完成です。

お支度中も、この帯飾り可愛いーー!と楽しくお話をしながらお支度をさせていただきました。

スタッフへの気遣いの言葉など優しさの溢れる志さん。

スタッフへサインを書いてくださって、感動てす!誠にありがとうございました!


今後のご活躍をスタッフ一同応援していまーす!

サインありがとうございました!

お客様のお好みに合わせたオンリーワンの着物コーディネート・お写真映えする着こなしをアドバイスいたします。

お着物を着るのが初めての方でもスタッフが丁寧に対応致しますので安心してご来店いただけます。


これからも皆様に愛されるお店作りに励みたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COCON NIKKO ご予約はこちらから


24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

初詣に!記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!



栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか



日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。