2024年 明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は初詣のお客様が沢山ご来店くださいました。誠にありがとうございます。

2024年が良い一年になるよう願い事にぴったりの日光の神社仏閣へ初詣。

一年の大切なスタートのお手伝いができました事、私達もとても嬉しく思います。

2024年最初のお客様は、毎年年始を日光で過ごされて日光東照宮への初詣が恒例の家族行事のお客様です。


おばあちゃんからのプレゼントの着物で初詣へ

おばあちゃんからのプレゼントの着物に袴を合わせました。素敵な着物をお持ち頂き着付をさせていただきありがとうございました。

毎年恒例の日光東照宮での初詣に華やかな袴姿素敵な思い出になりましたね!





日光東照宮へ初詣へ

紫色とブラウンでお2人の着物姿をコーディネートさせていただきました。

お2人の着物姿とてもお似合いですね。

一年のスタートに日光で着物を着て東照宮へ初詣、

とても素敵な一日になりましたね!




ご夫婦様で念願の日光着物デート

2人ではじめての着物で日光東照宮へ初詣!
奥様は大好きなガーリーテイストでコーディネートをしました。
お2人グレーで合わせた着物姿とてもお似合いですね!

奥様念願の旦那様と一緒に一年の幕明けを着物を着て迎えることが出来て素敵な一日になりましたね。




ご夫婦様で日光東照宮へ初詣

新婚のお2人様。

結婚して初めて2人で着物を着てお出かけをしたいとご来店くださいました。

ご夫婦様でお着物を着ていつもと違った雰囲気にドキドキ。思い出いっぱい笑顔いっぱいの日光旅行になりましたね!





中学卒業のお祝いに袴で日光お散歩

中学卒業のお祝いに日光で袴で写真が撮りたいとご来店くださいました。赤色の鮮やかな袴姿がとてもお似合いですね。

沢山インターネットで調べて予約してくださりありがとうございます。

卒業記念のお手伝いができました事私達も嬉しく思います。

あずき色の着物で日光初詣へ

日光初詣で着物が着たいとご来店くださいました。

お洒落な方に人気のあずき色の着物を素敵に着こなしてくださいました。

一目惚れされた着物、そして帯とヘアスタイルのコーディネートとてもお似合いでしたね。

大切な一年のスタートに着物で初詣、とても素敵な一日になりましたね。

シンプルな着物をお洒落にコーデして初詣へ

白地や淡いカラーの着物がお好きとの事で龍の模様の着物を喜んでいただき嬉しく思います。

ブラウン系の帯やオリジナルの髪飾りコーディネート!ヘアスタイルもとてもお似合いでしたね。

一年のスタートに日光で着物を着て初詣、沢山思い出の写真も撮影できてなによります。




香港からお越しくださったお客様

年末年始を日本で過ごしたい、と香港からお越しくださいましたカップル様です。

彼女さんは大好きな水色でコーディネートの着物姿、彼氏さんはネイビーの着物とグレーの羽織、とてもお似合いですね!お2人の素敵な日光旅行のお手伝いができました事嬉しく思います。





ミャンマーからのお客様

日本の文化が大好きで日本でお仕事をされているイン モン様。大好きな紫色でコーディネートした着物姿がとてもお似合いです。

沢山写真も撮影して思い出いっぱい笑顔いっぱいの日光旅行になりましたね!



2024年が良い一年になるよう願い事にぴったりの日光の神社仏閣へお参りにお着物で出かけてみてはいかがでしようか?

2024年は大切な人と、是非日光へいらしてください。 

 

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokお客様ギャラリーよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

初詣に、記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

2024年も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。

世界遺産の街、日光で気軽に七五三着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか?


日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425-1

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。