今年もありがとうございました。2024年新春キャンペーンのご案内

今年も日光着物レンタルCOCON NIKKO に国内外からの沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!

多くの素敵なお客様との出会いや皆様それぞれの素敵なエピソードに私達も幸せな一年でした。

今年は待ちに待った3年ぶりの弥生祭が開催され

日光にお越しくださる方も増え、日光の街が賑わって皆様が楽しそうに着物姿お出かけをされているのがとても嬉しくありがたい事だなぁと思いました。

福島からのファミリー様。2度目のご来店誠にありがとうございました。

birthday記念のお客様や御付き合い記念日のカップル様や結婚記念日のご夫婦様など、日光でお祝いをしたいとご来店くださいました。

二十歳の可愛い女子旅様。4人で念願の袴姿!とても素敵でした。

また可愛い七五三さんのお子様方や七五三ファミリー様。ご家族様の記念日にお手伝いができた事とても嬉しく思います。

笑顔いっぱいご家族様。誠におめでとうございます!

覚えたての日本語で一所懸命話してくださる留学生さん。日本の文化や景色がとても美しいと感動されていました。

留学生さんは初めての日光東照宮に感動!

新潟から修学旅行でご来店くださいました可愛い学生さん。担任の先生の着物姿に生徒さん方も更にテンションUPでしたね。

思い出に残る修学旅行になりましたね!

アイスバックスの奥様方も思い出作りに着物で日光散策をされたり。

夏は数年ぶりの花火大会が開催され、念願の浴衣でお出かけをされた方々。

お母様と娘さんで念願の浴衣で花火大会へ!

毎年恒例のSL大樹の七夕イベントでアテンダント方の艶やかな浴衣姿。

cocon スタッフも毎年楽しみにしているSLアテンダントさんの七夕浴衣イベント!

COCON NIKKO 6周年の日にはスペインからのお客様がおめでとう!とフラメンコを即興で踊ってくださいました。

スペインから!陽気でhappyな皆様!

ハンガリーのブタペストからの従兄弟同士でいらしてくださったお客様から記念のポストカードをいただいたり。ブタペストの美しい景色のポストカードに感動しました。

ルーマニアから女子1人旅で初めての日本!初めての日光旅に来てくださったお客様。日光の美しい景色に喜ばれていました。

皆さまのおかげで今年も一年 COCON NIKKOを盛り上げることが出来ました。誠にありがとうございました。

2024年もたくさんのお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願いいたします。

ご来店くださる方々に喜んで頂ける新しいアイディアも考えています。楽しみにしていてください。

はじめての着物にワクワクドキドキなお客様!

新春1月2日・1月3日 ご来店のお客様へ

先着順で猫ちゃん&舞妓さん柄のオリジナル扇子をプレゼントさせていただきます。スタッフ手作りのメッセージカードを添えて。

楽しみにご来店くださいね!

2024年初詣のご予約状況は、まだ若干の空きがございますのでご予約はお早めがおすすめです。

2024年が良い一年になるよう願い事にぴったりの日光の神社仏閣へお参りにお着物で出かけてみてはいかがでしようか?

2024年の初詣は大切な人と、是非日光へいらしてください。  

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokお客様ギャラリーよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

初詣に、記念日に、日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

2024年も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。

世界遺産の街、日光で気軽に七五三着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか?

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425-1

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。