春のhappyお客様フォト〜カップル様編

今月も記念日のカップル様や春休み旅行のお客様がご来店くださり誠にありがとうございます!皆様の素敵な着物姿をご紹介させていただきますね。

お二人の記念日に着物でお出かけされたカップル様!

二人のお付き合い一年記念旅行でご来店くださったカップル様。事前に当店のSNSなど沢山調べてくださっていらしてくださいました。

ブラウンとモスグリーンでお洒落にコーディネー。彼女様はプレミアムのモスグリーンの着物に赤色の帯、黒地のレースを組み合わせてオリジナルのコーディネート。彼氏様はブラウン系着物に黒地の羽織姿!お二人クラシカルな色合いでお似合いの着物姿で記念日を過ごされました。

彼女様のbirthday記念に着物で日光デート

birthday記念のカップル様!彼女様はグレー系でコーディネートをした着物姿とてもお似合いですね!

彼女様はこだわりの詰まったレースとパールのダブル使いの帯飾りコーデとても素敵です。彼氏様は黒地ストライプ着物とグレー系羽織姿で大人っぽく仕上がりました。お似合いのお二人末長くお幸せに!

タイからいらしてくださったカップル様!初めての日光・初めての着物でお出かけ

日本が大好きで日光旅行へいらしてくださったお二人様。

彼女様はピンク色が大好きなお色ということでパステルピンクの着物をお選びになりとても華やかでお似合いでしたね!彼氏様もネイビー&グレーの着物姿、はじめての着物ということでとても喜んでいらっしゃいました。

頑張った自分へご褒美旅

普段は忙しくてなかなか休みが合わず、今回やっと休みが取れて二人でリフレッシュしたいと日光旅行へいらしてくださったカップル様。

彼女様は映える着物を着たい!との事でビビッドなピンクが鮮やかなプレミアムの着物を選びになりました。彼氏様はブラウン系着物にモスグリーンの羽織を合わせてレトロな雰囲気ですね。

念願の着物デートを楽しまれたカップル様

大学が春休みということで日光旅行を楽しもうと着物レンタルにご来店くださったお二人様。

彼女様は今まで着たことのない色の着物を着たいという事であずき色にレトロな模様のデラックス着物を選ばれました。せっかくなので彼氏様も彼女達の着物と色合いを合わせたいとブラウン系の着物とモスグリーン色の羽織をコーディネートしました。着物には鱗をモチーフにした模様が描かれています。柄物着物と無地の羽織を合わせた上級者コーデですね!

日光では非日常の体験が沢山

歴史と情緒溢れる日光の街並み

ここでしか味わえない美味なお料理やスイーツ

タイムスリップしたようなレトロな街並み

癒しのリラックス旅にも!

ワクワクドキドキ新たな発見の旅にも

美味しいものいっぱい!フォトスポットいっぱい!の日光へ!

世界遺産の日光東照宮やフォトスポットとしても有名な神橋、人気のカフェ巡り、着物デートにも自然あふれる日光で心癒されるHAPPYな時間を楽しみましょう。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO XInstagram ・TikTokお客様ギャラリーよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

記念日に、日光観光に、春休み旅行に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。  

世界遺産の街、日光で気軽に着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか?

 

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425-1

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。