cuteすぎるあやたんぬ様!桜模様の着物で春の日光旅行

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

日光も桜が咲き始めて春の陽気でいっぱいです。

そんな中インフルエンサーのあやたんぬさんがご来店くださいました。

ファッション!グルメ!スイーツ!コスメなど幅広く投稿されているマルチに活動をされているあやたんぬさん。ポートレートが好きで写真を撮るのが趣味だそうです。

いつもInstagramを通して可愛くてhappyな投稿を拝見させていただいています。

あやたんぬさんらしいワクワクドキドキするような投稿から幸せをもらっています!

ふんわりとした雰囲気でキラキラした笑顔が印象的なあやたんぬさん。

今回は着物で日光の美味しいものを食べ歩きしたり

桜とお写真を撮影したり日光を満喫したいとのことです。 

あやたんぬ様の着物コーデは?

あやたんぬ様の着物コーデは?

早速ワクワクドキドキ着物選びです。

150種類の中からお気に入りの一着を選びます。

あやたんぬさんもスタッフも全員一致で淡いピンク色桜模様のデラックス着物に決定!

あやたんぬさんの大好きなカラーのピンク色を取り入れたこの時期ぴったりの桜コーディネート。

淡いアンティークピンク色にふわりと浮かび上がる桜模様。縦のラインが矢羽模様にも見えるお洒落なデザインです。

帯はシャンパンベージュカラーの半巾帯はをあわせました。地模様の桜が可愛いらしいですね。

帯飾りコーデはレースやパールを重ね付けをして思いっきりcuteにしました!

あやたんぬ様のヘアスタイルは?

ヘアスタイルはツインテール&モコモコが可愛い玉ねぎヘアです。ロングヘアのあやたんぬ様にとても良くお似合いですね。

髪飾りは着物のイメージに合わせて淡いピンク色の花飾りやふわふわファーやキラキラパールを組み合わせました。

COCON NIKKO の髪飾りはなんと!付け放題なのです。組み合わせ自由なのでオリジナルの髪飾りコーデが叶います。

お支度が仕上がり、日光の街を散策したり食べ歩きをしたりお出かけをされました。

素敵な写真を送ってくださりありがとうございます!
満開の桜と着物のピンク色がリンクしています

大正ロマン風クラシカルなJR日光駅でのお写真

日光食べ歩きで人気のそっぽ焼き

あやたんぬ様の日光旅のお手伝いができました事嬉しく思います。笑顔いっぱい!思い出いっぱいの旅になりましたね。お支度中もお話しをしながら楽しく着付けをさせていただきありがとうございました!この度はご来店誠にありがとうございました!日光は四季折々景色の美しいところです。また日光にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。心よりお待ちしております。

あやたんぬ様からとても嬉しいメッセージが届きました。

COCON NIKKOさんは着物や帯の種類が豊富で、いろんな色や柄から選べますオプションでヘアセット+髪飾りつけ放題、飾り帯つけ放題があったりと自分好みに思う存分楽しめて、選ぶのるんるんしました//(髪飾りや飾り帯は手作りされてるものもあって、ここにしかないかわいいものがたくさんありました。

そしてヘアセットがとても上手(これ大事!!)なのとスタッフさんのセンスがとっても良いので、こうしたら可愛いとご提案いただきながら、上から下までとっってもかわいくしてもらえて感激でした。

あやたんぬ様Instagram あやたんぬ🎀の日常

日光では非日常の体験が沢山

歴史と情緒溢れる日光の街並み

ここでしか味わえない美味なお料理やスイーツ

タイムスリップしたようなレトロな街並み

癒しのリラックス旅にも!

ワクワクドキドキ新たな発見の旅にも

美味しいものいっぱい!フォトスポットいっぱい!の日光へ!

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO XInstagram ・TikTokお客様ギャラリーよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

記念日に、日光観光に、春休み旅行に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました。  

世界遺産の街、日光で気軽に着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩5分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか?

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425-1

 TEL/   0288-25-6625

営業時間/AM9:30~PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5分

 JR日光駅から徒歩約8分 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。