記念日にサプライズ〜お着物姿で日光散策


スタッフみさです。

今朝の日光市石屋町の空です。

澄んだ空気と空。

今朝の日光市石屋町の空です

彼女さんbirthday記念日に!サプライズお着物で日光散策

彼女さんの特別な日、birthday記念日のカップル様のご紹介です。


素敵カップル様です。彼女さんのバースデー記念日に彼氏さんからのサプライズプレゼントでご来店くださいました。以前彼女さんが、お着物着たいなと仰った一言を覚えていらして、ご予約をして下さいました。

そしてcuteな彼女さんもワクワクドキドキでご来店。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0575-2-334x480.jpg
大切な記念日にお越し頂き誠にありがとうございます


紳士的な彼氏さんで、沢山日光についてリサーチされていて彼女さんも感動されていました。彼女さんへのカイロまできちんと用意されていて、スタッフも感動!

選ばれたお着物は

大人っぽい雰囲気にしたいな、という彼女さん
沢山のお着物の中から今回選ばれたのは、

レトロシックな猫柄柄のブラックのお着物。

差し色のボルドーでコーディネートバッチリですね。

帯は、ブラックとレッドのリバーシブルのフラワー柄の帯に同系色のボルドーの帯飾りをチョイスしました。

ブラウンでお二人コーディネートをマッチしています。

ヘアスタイルと髪飾りは

ヘアスタイルは彼女さんの可憐でcuteなイメージに合わせて、編み込みとロープ編みをミックスした大人可愛い雰囲気に仕上げました。

髪飾りは、帯ののカラーに合わせてレッド・ボルドーををチョイス。ベロアのレッドのリボンも合わせました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0554-3-368x480.jpg
編み込みヘアスタイル・髪飾りもはボルドーで艶やかな雰囲気


彼氏さんの御要望などもお聞きしながら、

ヘアスタイルや髪飾りも仕上げていきました
艶やか髪飾りで後ろ姿も艶やかですね。

艶やか髪飾りで後ろ姿も艶やかに

彼女さんの羽織スタイル

羽織は、お着物のブラックを引き立たせるカラーを選びました。

こちらの、クリーム色のストライプの羽織で

レトロモダンな雰囲気がプラスされますね!

艶やか髪飾りで後ろ姿も艶やかに

黒と赤のバックとお草履で、全体のバランスもバッチリですね!

お2人のコーディネート素敵です。

とてもとてもお似合いですね。


彼氏さんのお着物コーディネート


彼氏さんは、お着物大好きな方

との事で、彼女さんのお着物コーデに合わせて、ブラウンのお着物に、ブラックの羽織を選ばれました。

帯は光沢のあるシックなブラック・羽織留めもシックカラーで合わせました。

happybirthday!

女性も羽織スタイルとお着物スタイルで2種類のコーディネート楽しめますね

細部までコーディネート、後ろ姿も美しいですね!

とても艶やかでお似合いですね!

日光の澄んだ空にお二人のお着物姿マッチしていますね!

撮影時、彼氏さんは可憐な彼女さんのお着物姿を嬉しそうに見つめていました。

お車でお越しでしたので、せっかくなので江戸ワンダーランドへ。

お着物返却時に、とてもとても楽しかったです。とても素敵なbirthday記念日になりました!とキラキラ笑顔でお話して下さいました。明日はゆば料理を食べたいとの事でした。

彼女さんbirthday。誠におめでとうございました!

末永くお幸せに!

また日光に,お越しの際は是非お立ち寄りくださいね!

スタッフ一同お待ちしております。

日光の澄んだ空にお二人のお着物姿マッチしていますね!

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

ブラウン・ブラック・レッドでお着物コーディネート

この時期、記念日のお客様へ

日光ロケーション撮影プランのご案内です。

ゆっくり日光お散歩風景や日光ならではの映えスポットで撮影をさせて頂くプランです。

記念日お写真のデータもご購入頂けます。

撮影プランは料金5,500円からご利用頂けます。

お写真データは2200円の特別プライスです。

ご希望のお客様は,お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さいね。




COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

冬の日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね


卒業記念に、人生の記念日に、節目の大切な日に、結婚式などの特別な瞬間に、お手伝いできる事を幸せに思います。

毎回毎回!素敵なお客様との出会いに感謝致します。お客様のニコニコ笑顔を見ていると私達までほっこり幸せな気持ちになります。

COCON NIKKO のホームページよりご予約頂いたお客様には、旅の記念に写真プレゼントのサービスをしております。

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。

今月の笑顔いっぱいお客様フォトはCOCON NIKKO TwitterInstagramよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました!

とても嬉しそうなお二人様  末永くお幸せに

初詣に、記念日に日光観光に、卒業旅行に、着物デートに、女子旅グループに、家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。

12月1月2月も皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも冬の日光 にいらして下さいね。

夏や秋と違う景色が楽しめる日光の冬。

雪化粧した日光連山が美しいです。

防寒対策に手袋・マフラー・カイロやあったかインナーでお越しくださいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

COCON NIKKO-新店舗-64日より

栃木県日光市石屋町425 0288-25-6625(以前と変わらず)

東武日光駅から徒歩5分 280m9:3017:30  (水曜定休) (冬季シーズン変動あり)