happy birthday!!

こんにちは。スタッフみさです。

COCON NIKKO TwitterInstagramTikTokよりご覧下さい。




記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

ご予約方法はWeb予約・電話予約がございますが、Web予約は24時間受け付けておりますのでおススメです。

彼女様のバースデー記念に彼氏様が予約をしてくださいました。

彼女様のバースデー記念でご来店くださったカップル様。

今回の旅行ではじめて降り立った所が、ここなんです!

と可愛い笑顔で仰ってくれた彼女様!

COCON NIKKO のクチコミのエピソードを読んでくださって!

ご来店くださいました。

2人の出会いから馴れ初めを沢山お話してくださって、スタッフもhappyな気持ちでいっぱいでした!

早速ワクワクドキドキお着物選びです。

彼女様が選ばれたのは、

彼女様が選ばれたのは、えんじ色とネイビーカラーのレトロなデラックスお着物です。

猫ちゃんが描かれていて、可愛いデザインです。

帯は、こちらもにゃんこのブラックとレッドのリバーシブルの半巾帯を合わせました。

帯飾りはグリーン系をchoiceしました。


ヘアスタイルは、

ヘアスタイルは、ロープ編みを組み合わせたゆるふわまとめ髪スタイルです。

ふわっと立体感がでますね!

顔まわりの髪の毛をカールして柔らかい雰囲気に!

髪飾りは彼女様の着物コーディネートに合わせた

オリジナル帯飾りコーディネートです。

レッドやネイビー・イエローなど組み合わせて、揺れるリボンも添えて完成です!

彼氏様の着物コーディネートは

彼氏様の着物コーディネートはシックなブラックのお着物に、映えるレッドの羽織スタイルです!

彼女様との雰囲気もバッチリあってますね!

帯は光沢のあるシルバー系で、羽織留は彼女様とカラーを合わせたグリーン系で決まりです!

ブラック龍のバックを合わせて完成です!

バースデー日光旅行の記念に動画をプレゼント

スタッフより、バースデー日光旅行の記念に動画をプレゼント。

彼女様は涙を流してる嬉しいーー!と

仰ってくださってスタッフも幸せです。

後日、嬉しいメッセージが届きました!

とてもとてもありがたいメッセージ!

そして素敵な出逢いに感謝致します。

彼女様より

Google Businessレビューより

ほぼ初めての日光への旅行で、せっかくなら着物をと彼が予約してくれました。

店長さんが親切丁寧なだけでなくとてもフレンドリーで暖かい方です!

腰紐にゴムをつけてくれていて、たくさん食べても苦しくなくガンガン坂道を登っても着崩れすることなく1日快適でした!

手作りだとおっしゃっていた小物や飾りもどれを合わせても良くなってしまうので、決める前からまたすぐに来ようとわくわくしてしまいす!

なにより店長さんが終始一緒に盛り上がってくれて、店長さんに会いにまた日光に来たいと思えるほど素敵な方です!日光から帰る時もう一度お店に会いに行こうか迷うほどでした

本当はホテルに戻ってすぐ口コミを書きたかったのですが、良すぎて感謝したいことがまとめられなく困りました

写真もたくさん撮ってくださって素敵な動画までありがとうございました!

最高の思い出です!

また絶対遊びに行きます!

とてもお似合いなお2人様ですね!

彼女様のバースデー記念日のお手伝いが出来ました事

スタッフ一同嬉しく思います。

この度は誠におめでとうございました!

末永くお幸せに。

日光観光!着物でデート!当日の流れ  | COCON NIKKO

日光観光・着物デートの前に知っておきたいポイント | COCON NIKKO

日光観光!着物でデート ご予約と料金のご案内 その1 | COCON NIKKO



日光観光!着物デート カップルさんの着物コーデをスムーズに決めるには?その2   | COCON NIKKO

日光観光!着物デート カップルさんの着物コーデをスムーズに決めるには?その1   | COCON NIKKO

happybirthday前夜祭!〜23歳最後の日に | COCON NIKKO

彼氏様からのサプライズでbirthday!お着物デート | COCON NIKKO

大切な人と、大切な時間を

普段とはちょっと違う、装いで

新たな一面を

ワクワクドキドキ

特別な時間を過ごせますように。

COCON NIKKO は、着物初心者の方にも安心して頂けるように、

わかりやすく・丁寧に・そして楽しく!をモットーに営業しております。

これからも、皆様に楽しんで頂けるお店作りに励んでいきますね!

また日光は四季折々の見所があり素敵なところです。

日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね

 

COCON NIKKO ご予約はこちらから

24時間ご予約を受け付けております。


春休み旅行に、記念日のサプライズに、日光観光に卒業旅行に着物デートに女子旅グループに家族旅行にCOCON NIKKO の着物レンタルで想い出に残るスペシャルな旅をどうぞお楽しみ下さい。 

今月の笑顔いっぱいお客様フォトは

COCON NIKKO TwitterInstagram ・TikTokよりご覧下さい。

今月も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございました。

ゆっくり着物を楽しみたい方には、翌日返却のオプションもございますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね。

皆様の沢山のご予約をお待ちしております。是非とも日光にいらして下さいね。

今回も最後までお付き合い、ありがとうございました!!

是非、日光・澄んだ空気と景色を是非、体感してくださいね!

栃木県日光で観光するなら!お着物での散策がおすすめです

世界遺産の街、日光で気軽に街歩き着物レンタルができる店

COCON NIKKO ご予約はこちらから

東武日光駅から徒歩6分、駅チカ便利!

日光東照宮・二荒山神社まで車で5分!

日光観光・日光着物レンタルで旅の想い出増やしませんか

日光着物レンタル COCON NIKKO

321-1405 

栃木県日光市石屋町425番地

 TEL   0288-25-6625

営業時間/AM9:30PM5:30 水曜休

 【電車でお越しの場合】 

東武日光駅から徒歩約5280m

 JR日光駅から徒歩約8 

【お車でお越しの場合】 

日光宇都宮道路「日光出口」を左に出て「日光I.C入口西交差点」を右折。 80メートルほどで東和町の交差点を左折。国道119号線を約450メートル直進すると左側にございます。 所要時間は「日光出口」から約8分ほどです。